chikuの日記...chiku

 

 

僕の願いを叶えてくれた空に宿る主へ - 2003年05月14日(水)

*最後の願いを叶えて。
*彼女を安らかに眠らせて…

「伝わらない言葉達」

私。
友人にDirのCD借りて歌詞カードを読んだらえらく不安定になった。
喪失感と嫌悪感が私の中に生まれる。
こんな気持ちは久しい。実に久しい。
気持ちが悪く。気持ちが良い。


ゼロ。
伝えたい事が伝わらないもどかしさって、なんとも不快である。
でも、人が伝えたいと思ってる事が私に伝わらずに、考える事がなんとなく楽しい。
多分もてあましている時を「考える」ことで埋められるからなんだろう。
ちなみに答えはまだわかってません。
わかっちゃいけないんだろうけど、このさいだから考えてます。
よくわかっていません。理解できません。



いちご。
守ってあげたいって言ってもらえるのは、とても嬉しい。
私はきっとあなたから見たら繊細にみえているのかもしれないけれど、私は…わからないけどそんなに繊細でもないよ。
どう思ってか?…もう覚えてないよ。眠かった死。
どう思ってるか?…とっても感謝しています。ありがとう。申し訳ないです。
なにも出来なくてごめんね。


友達各位。
話が苦手と思うなら、話さなくってもいいと思う。
でもどうしても辛いなら言って欲しい。言いにくい事でも言って欲しい。
聴いて欲しいなら言ってくれなきゃわからない。ごめんね。
でもね。結局私が不安なんだよ。
私はちゃんとあなたたちの「友達」でいられているのか。
私は一番辛く、いたく、重い私をあなたたちに押し付けてしまったから、私は今度はあなたたちの話を聞きたい。
辛く、いたく、重いあなたを。
私は怖いよ。
怖いよ
怖い…。
押しつけがましく、主観的で嫌らしくもうざったい私。
多分嫌われている。知っている。
よくわからないなら聴いて欲しい。私はちゃんと言うよ。
「君達は私の大事な人なんだから!」って。
だから言って。
言わないで。


彼。
最近ほったらかしでごめんね。ほったらかされてるのは私なのかな?
疲れててくたくたで、それでも頑張ってるあなたを尊敬しています。
夢を追えるあなたを尊敬しています。
あたなは私には勿体無いです。何度も思います。
「好きです。」
短い言葉。
「愛してるよ。」
飛躍している単語。
伝わらない。伝わってる?


外なる神々。
以前行ったきりずいぶんの間行ったことなかったイラストサイトさんが消えていて淋しいかぎりです。
こんな不安定な気分の夜に見るに値する絵画達はもうこの世に存在しないのでしょうか?もったいない気もします。
あ。でもその代わり、良いところを見つけた。
アル・アジフ。ネクロノミコン。
あぁ、這い寄る混沌の魂になりたい。


再び私。
だめだと思ってもやめられないんです。
好きなんです。
みかん!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will