chikuの日記...chiku

 

 

ふぃるす。 - 2003年02月08日(土)

*愛してます…。アルバムが出るとか出ないとか…買うかも。
*陰陽座のアルバムはどうすんだとか言われても、フィルスのが優先順位的には上かと…


最近うちの日記みてないんだろーなーって人が見てたようで。
意外と言ったら意外でしたが、今それに気付いた私は日記見てないのバレバレみたいな?
いや…言い訳はしないのです。私が悪いのです。
ただ…この日記、人に見せるためにかいてるんじゃなくって、私が読み返すために書いてるんで私がわかればいいっていうか…これは言い訳に聞こえるんじゃないか…とか…どうでもいいとか…。


生理です!!!腹が!!!!!
人間って、血液出しすぎると死ぬんだよね?女って生理で死んだりしないの?真っ赤だよ?
本当に生理で貧血おこしそうな…なんていうか…生まれてはじめて自分で自分の顔みて「顔色悪いなー」って思った。土色の顔って多分こんなんだよ。


どうも、最近怨み辛みで生きてる感があります。
「私らしく」ありませんね。
私は、楽しければいいってのがもっとーで、笑われるかもしれないけれど、それが私です。
昔、結構考えて生きてた頃、「自分は何か、誰かによって動かされているんじゃないか」「これは本当は私の意思じゃないんじゃないか」って悩んだ事があって。
でも、いまは「楽しければそれでいいじゃん」で割りきれるようになったんですよね。
それが、成長なのかただ逃げただけなのかはわからないんですけれど、それでいいと思うんです。
私は単純に生きていくのです。
なにかを考え続ける人間が羨ましく思ったりしますが、私考え始めるとどうしても道をそれちゃうんですよね。嫌なんです。人を怨むのは。憎むのは。妬むのは。

男の人は嫌いです。
女も嫌いです。
「友人」「友達」「親」「クラスメイト」「先生」これらは「女」「男」って判断ではないのです。
例えば「道ですれ違った男」とか「座ってる女」とかでしか識別できないような種類のいわば他人が嫌いです。
もともと人間が好きではなかったですが、やっぱし悪化してる様です。
「クラスメイト」とか「友人」もどこか心の壁(ATフィールドw?)を感じます。
昔はもっと人を信じられたのにな。
気が狂いそうになるのです。
叫びたくなるのです。
恐いのです。怖いのです。
誰も信じられない。信じたくない。
でもそうしないと殺してしまうでしょう。本当に気が狂いそうになるのです。
目眩がして、意識が飛ぶのです。授業中。休み時間。帰り道。真夜中。
得に、風呂場。
…あぁ…多分生理だからですかね…
でもわかんないです。
私は、「アノ男」と「彼」以外は殺したくないです。
私は私を殺したいです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will