d u l l d o l l


d u l l d o l l


YESTERDAY  COVER  TOMORROW


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2001年09月24日(月)
化学的愚痴、自分的批判。(繰返)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 やいパソコン会社!!「閉じる」の上に「オフライン作業」のコマンド?(というのか?)置くのは止めろ!!どれだけ人々が苦しんでるうと思ってんだ、特に頭が覚醒しきってなくて動きがおぼつかない人などはこの日記を書くに当たって2回もウインドウを閉じてしまったじゃないか!!!私の時間を返せ、私の書いた文章を返せ、私の化学勉強時間を返せーーーーーーーー!!!!!!!!

 化学なんてさっぱわかんねーよ速攻現実逃避だよ。類型Lにしたのってやっぱ化学から逃げたかったからなのかなあ・・・・でも相当悩んだしなあ・・・・今になっちゃ何より来年化学無いってとこがうれしいけどね・・。あーわかんねえ・・・・母父テスコジョージよりわかんねえ。化学との相性も最悪だし。どうして日光降り注ぐ午後の真っ只中に眠ってしまうんだ?!化学にはそれほどの睡眠作用を私にもたらす力があるのか?!私の時間を返せ、私の脳のフル稼働状態を返せ(今は寝起きのため頭が半覚醒状態)、私の化学勉強時間を返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!あ〜何書いてんだか意味わかんねえよ〜〜〜〜〜。泣いちゃおうかなあ。

 だから今夜は寝るまで寝かさないぜって言うか眠らないでがんばろうかしらと思う。まあんなこといって実行できる人なんて1/10000ぐらいしかいないとは思うけど。実際今ももう寝たいよ。もう弱気だよ。しかし・・・・・今週の私には愛のパワーがある!いや私がパワーをもらうわけじゃないが私は愛で包まれてるのだ。ヤマトへの愛に。この一年全然実行できてなかった「ヤマトがすげえがんばってるんだからあたしもがんばろう」スローガンを目指せば一晩寝ないなんてちょろいんじゃないだろうか。ってか実行しないでずるずるきたらヤマトはそろそろ引退の時期だし・・・・・アホだなあ、あたし。ヤマトの走る姿を思い浮かべればどんな苦労だって楽勝だとは思ってるんだけどいまいち自分がだらけてるし・・・・だらしないなあ、あたし。いつまでたってもこうなんだろうか。ヤマトが好きなのにこうなんだろうか。ヤマトに現実での奇跡を見せてもらったのにあたしは現実から逃げててこれでいいんだろうか。

いいはずないだろう・・・・・・




↑あ、上手い!上手いぞ自分!!(自己満足)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



MAIL   


My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !