| 派遣よろし。 |
押し入れにクローゼットを埋め込む作業も完了しないまま 子ブタが帰宅してきました。 工具やら材料やらが散らばっていて大変危険で御座います。 白線の内側までおさがり下さい。(?)
昨日はお山までお迎えついでに軽井沢へ寄ってきました。 (かなーり遠回りな寄り道ですが) イースト、ニューイースト、ウェスト、ニューウェスト。 6時間歩け歩け大会みたい。 ゴルフ場を横切って車に戻る。
しっかし子ブタは帰ってきたけど アルファが帰らんぞ。 もう1週間はかかりそうな勢い。 1ヶ月コースかなぁ。 リフトに乗るのに2週間かかってるからねぇ。(怒) 結局修理屋ってどこものんきねー。
踏んでも音ばっかで進まないプジョーに飽きてきたぞー ま、どっち乗っても音ばっかなんすけどね。(--;
金曜日にM子と隣の部署の派遣の女子をご新規に3人で 飲みに行ったのだけど、これがかなり面白かった。 次回はカラオケでユニコーン歌合戦になるらすぃ。
今、派遣が熱い。
|
|
2005年06月06日(月)
|
|