| 拙者ぁ、召し使いですからぁ。 |
おいさんー。 海外には年末年始のご挨拶はクリスマスカードで済ませてるんだとか。 めんど臭ぇ。 虚礼廃止だとか経費削減だとか云われる中、 打診するとグリーティングカードで送るんだと。
そーくると思ってYahooグリーティングとか見てのに
あー、これこれ。これ使ってみてよ。
ってメールしてくれるのはいんです。 どんな画像かしら。 添付ファイルを開きますと。
カチカチ。
( ̄ロ ̄‖んがっ!
画面いっぱいに自然がいっぱいなんですけどー、、、。 樹氷の。 あの、 タスクバーもどこへやら、、、
仕方なくクリックするとまた自然@はい高原。 クリックするとまたまた自然@はい紅葉。 はい南国。 はい雪。 はい海。 はい滝。 、、、、。(汗)
カチカチカチカチカチカチ、、、、 ( ̄  ̄;)四季折々
でもあんたー。
此れはパワーポイントのスライドショーですからー!
残念っっ!!
じゃらぁん、、♪
思い付きで提案する 頭もスライドショー役員 斬りっ!!
(悪口言ってるのはナイショにしてよね!)
おいさんはこれだから困るわ(;´Д`) 予想だにしないものをお持ちになるから。
フリーのグリーチングでいいじゃないですかー。 こだわりですかね? ほんとに思い付きだと思うんですがね。
なんか本来の使い方と違うよーな気もしますが 召し使いはちゃんとやっときましたよ。 パワーポイントで。(爆)
使ったこと無いっちゅーねん、 これしかしぃ。
|
|
2004年12月03日(金)
|
|