| アルファ戻るか? |
現在育児休暇中の我の唯一の収入は 2ヶ月に1度、職安から支給される振込みだ。 申請書が会社から送られてくるのだ。
そー云えばしばらくご無沙汰だなぁと思い記帳をしてみたら 前回分の支給がされていなかったのだ! やべぇぇ!! 速攻会社に電話しましたさ。
住所変更のせいで職安がもたもたしているようで 遅れているとか。 あー。 申請期限過ぎてたら支給されないんすよ?危ねぇ。 少しの額でも大事な収入だ。 しっかりしてよね。>職安
電話ついでと云っちゃあなんだが 昨日、自分でアルファが入院している修理屋へ電話をしてみた。 ちょっと前にダー様がメールで問い合わせると 月末(8月)にはあがりますが、店の移転もあるので遅れる可能性も、、 なんてあげる気も無ぇようなレス。 更に先日ダー様が電話で
土日に使いたいですけど、どーですかねぇ。
とウソをついて急かせたのだが。
我が更なるプレッシャーを与えておいた。
いちごーご、ミッションOHお願いしてるもんですが。
どーですか。 進捗は。
あぁ、はい。えっといちお土日であげる予定ですが、、
あぁ、予定ね。 こっちも予定あるんで、納期しっかり守ってがんばって下さい。
がんばります。。
だいたい、こないだ土日に使いたいってゆってるのに土日にあげるって。(笑)
土曜日なん 日曜日なん どっちなん(爆)
どーなるかねぇ。
|
|
2004年09月09日(木)
|
|