| I野土産。 |
チクショーーー 見積りが出無ぇ!@リフォ
さて。 どーも頭痛が続くと思ったらどーやらケチャマンでした。 (ご想像に任す)
ダー様の会社の後輩I野がパソコンを購入したとかで 先日まで専らPS2@オンラインゲームのみだったのに 何故パソコン?
そんなで本日ダー様はI野宅にてパソコンのメール設定に出掛けました。 そう言えば、T田も今更YBBデビゥを果たし メール設定に苦戦してたっけ(笑) 両人ともなんとか開通したので良し。
それにしてもI野邸から帰宅してきたダー様の手元には なにやらシルバーの箱を抱えており。 何かと思えばDVDプレイヤーを素で持ち帰っている次第。
どしたんそれ( ̄ロ ̄‖
I野に貰ったぁ
はぁ、なんて気立てのいい。? 五千円で貰ってきたとか。(笑)
まー確かにPS2で映画とか観てましたがさすがに操作し辛かったですよ。 ありがとねI野。
どっちかってーと、そのパパに買ってもらったパソコンを譲ってくれないかね(爆) 今時二十万以上のパソコンなんて相当すごいんだろなぁ。 うっとり。 飽きたらくれ。(笑)
だけどね。 ファイナルファンタジー@オンラインの自分のキャラが死んだ場面とか ご丁寧にハードコピーとって送ってくるのはどゆことかね? 更にはそれを「N村にも転送しといて」ってどゆことかね?
 変な化け物に遭遇するI野の図
意味わかんねんですけどー(爆) 相変わらず難解な人間です。 とりあえず転送しときました。
N村様、困ってましたよ。
|
|
2004年06月09日(水)
|
|