| ネゴシックス。 |
んー。 近頃あんじぃ@&Gのご活躍ぶりに圧倒。 歌もテレビも、、 先日は深夜に人妻と悩み相談室やってました。 すごく謙虚な姿に少し同情してしまいます。
それにしても義丹はどーしょもねぇ男だ。
さて。 久々に夜の俳諧です。 もちろんM子と。ムフ。
アジアンカフェで何故か明太子とエリンギスパゲティーを食べてみたり。 一体どの辺りがアジアンなのだか自分で?でした。
今日のツボはネゴシックス@芸人さんでした。 絶対知られてないだろなぁ。。 先月のめちゃイケでやってた「笑わず嫌い王」に出たんだけど。 なーんか、方言がキツくておもしろかったー!
一生懸命マネしては爆笑。 相変わらずです。
彼のネタは「UFOを呼べる」ということで。 ただホースをブン回した音をUFOに見立てるだけなんですけど。(爆)
帰ってっっ(≧▽≦)ノ 帰ってごぜーやい!!
なんてゆってるのがまた面白かったり。 ごぜーやいって、、(笑)
ちなみに ネゴシックスって由来は きっと 「根来川」(ねごろがわ)という彼の苗字からきてるのだろうなぁ と思った。
ねごろがわ、、 ねごろ、、
ねご、、ろく、、。
ねごしっくす。
|
|
2004年04月08日(木)
|
|