| 情報収集デイ。 |
昨晩は子を連れてM子と整体に行ってきた。 骨盤も緩々だろうし行きたかったところだったのだ。 施術中、子守りをしてくれたM子に感謝なのだ。 まんまと眠りについてくれたので助かった。
子もいることだしさすがに外食も厳しいかと思われたので カラオケに(笑) てか何月ぶりだよ。 割引券なんて全て期限切れさぁ。
時々子にマイクを向けてみたり
あー…ぅ
結構笑える。 弐時間、ほえほえと歌を聴いていたようです。?
仕上げは
♪今夜こそぉ〜 おまえをぉ〜 落としてみせーーーるっ!!
と手をグーにして締めてみました。
久方ぶりのハイパージョイには ユニコーン「おどる亀ヤプシ」からの曲目があり驚き。 てかマイナーか。? ウレシイ。
ダー様は弐時帰宅。 会社の後輩のツテで何故かスバルの人間と会っていた模様。 極秘情報を入手しました。 その他色々な友人を紹介され、またその友人… といった具合にかなりの出会い系だったようだ。 謎なのは某○○建設の社長秘書とか(爆) どないやねん。
あんなブスでも秘書になれんだなぁ( ̄  ̄)
とか申しておりました。 秘書は兎も角 スバルの人間はゲットせよ。
|
|
2004年01月31日(土)
|
|