| 今日は早い。 |
いつもならば始業15分前辺りには自席に着く我なのだが 今日は普段通りに家を出たのにも関わらず大渋滞。 FMをつけても自然渋滞くらいなことを申している。 ならば近道をば… と近道を入った途端目の前で
どっかーん!!
車と車が衝突したのである。 目の前で。
あわわ、、(@@; ボンネットがへの字だよぉ。 恐い恐い、、
慌てて元の渋滞に戻る(爆) 始業のチャイムと共に着席。 あぶねー!
今日は何かとついてないのである。 今使ってる会社のパソコンのメモリは96M。 とてもAccessで何十万件というデータを扱うには耐え切れず いつも強制終了してしまうのである。
今日も朝からそれ。 (ー'`ー)
じゃあ、隣の課長が仰ってたように、 課長のデスクトップでその作業をすることになり。 ま、いずれこのパソコンを戴くのだろうが。
今我が使ってるAccessは2000。 課長のパソコンを立ち上げていざ勝負!! カチッ。
ようこそAccess97へ。
古っっっ。(`□´;) メモリは190Mあってまずまずだけど、Officeが古過ぎる。。
それから環境を整えること壱時間。 今週の仕事はこれで終わりそうです。
|
|
2003年06月06日(金)
|
|