| 財布に千円のみ。 |
朝ジムなんてしてみたよ。 んだけどココは会社か?っつーくらい見たことある人がいて なんか厭だなぁ。
同じ職場のもっさい男もいたりして はー密かにその腹をへっこまそーってんですか。 これからプールですか。 へー きしょっっ
参時間ほど汗流して撤収。 ルームランナーって止めた直後ってヤバいよ 三半規管が狂います。 止まってるのになんか前に進んでるよー 恐いよー(;゜;д;゜;)
帰りの運転ではものすごい睡魔に襲われ うちに帰ってから爆睡。
夕方になってI先輩からお呼び出しー じゃがらラーメンを食べよう! 何ベース? 鰹? へー ずずー
多分弐度と行かないと思います。 うん。
■打ち 連敗中なんだな。 I先輩スロット教育の為参戦。
タイムパーク。 しーん。
キンパル。 しーーん。
ネオプラ。 しーーーん。
キィィィ!!(`□´;)
I先輩はネオプラで六連荘。 いいなぁ。 しまいには隣で指咥えて見学だったとさ。
|
|
2002年11月23日(土)
|
|