| 「ル・ブレ」に気をつけろ。 |
ハピバースデイ(^^)>Y嬢♪<私信
アサヒ「ティオ」ってなんでコンビニで置いてないのだろう。 超美味いのに。 今や自販機でないと買えない。 しかも缶のみ。
コンビニのコンチクショー、並べてるドリンクと言えば コーヒー・紅茶・サプリ系飲料、、。 紅茶はどーした、紅茶は。
しかーも。 テォオのレモンティーはそれはそれは美味いんだぞー! ガルルルル、、 ホームセンターで売っているのを見つけては買い溜めをしたもんです。 今はすっかり姿を見せなくなってしまいました。
アサヒに問い合わせてやる。
さて、CMや雑誌で話題?になっている「ル・ブレ」を観に行ったよ。 だってプジョーが出てんだもん。 と、思ったら大間違い。
なにが「TAXIを上回るアクション」だ、バーーカ!(`□´;)
ウソツキ! 死ね!
プジョーが出てきたのなんてほんのちょっとで 観覧車が倒れてきちゃったりするシーンがあったのだけど、 そのCGで予算使い切っちゃったんじゃないかと思うほどのしょぼさ。 それに舞台はほとんどフランスでないし。 またフランス映画キライになりそーだよ。
通りで観客が20名足らずだと思ったよ。
げんなりだね。
■打ち かなりやるせない面持ちで映画館を後にしたところで、 腹いせに?M店。 すっかり客が飛んでるねぇ。
はいネオプラ。 んー。 んー。 台移動。 3000円でBIG、伸びるかと思いきや飲まれた。(−−;
ダー様の居る平台へ。(汗) 「ファインプレイ」。 ちょっと玉もらってやったら7回戦。 14回まで延長できたところで閉店。
換金してもしょーもないので1カートンと菓子どっさり。 ダメだねぇ。
|
|
2002年09月08日(日)
|
|