| 父上、家庭を顧みるの巻。 |
夏は薄着。 ということで、背中のケアには気をつけようと入念に洗っている矢先に
背中にニキビできるってどーゆうこと?
クッソー!!
さて、最近父上と連絡が取れず、店も開かずで心配してましたが。 どうやら父上は家庭に戻ったようです(笑) 密かに体調崩してたのも事実です。
お店は、、、 もしかしたら危ういかも。 幻のラーメンになってしまうかも。 あー、ラーメンフェア企画してたのになー それにこないだだって食べに来てくれた友達、食べ損ねてるし。 ちょっと刹那。
昨日、実家に寄ってみました。 妹も弟もスクスクと育って居りました。よかった! 父上もちょっと風邪ぎみですが、相変わらず筋肉隆々でした。ほ。
なんか 「家庭」らしく?なってました。
やっば夕方にはパパが帰ってきて子供たちがパパに飛びつくっての… 理想だよね〜(爆)
母上もなんだか幸せそうでした。
我もこれでやっと
自動車税が払えます。(爆)
まだ払ってねーのかよっ! 通知が実家でなかなか取りに行けなかったんだよ。畜生。 ちゃんとプジョーとれっちゃ号の税金分8万は確保してあるってば。 延滞請求来ませんよーに。
さて、ダー様は今週土日出勤の月曜休みで。 夏は変則なんだよね。 だから、「ちぇー」なんです。
とりあえず、SEA土産をエサにY嬢を拉致る予定ですが( ̄ー ̄)
どー過ごそうか悩んでいるところです。 洗車したいなーー なんて言いながら、涼しいお部屋でお昼寝三昧なのでしょう。(笑)
オレ週末だね。
|
|
2002年07月26日(金)
|
|