| オロナミンCの正しい飲み方。 |
10月からTBSで機動戦士ガンダムSeedが始まるようで。 ザク派の割りに内容は全く皆無なので見てみようかな。
レンタルビデオで。
まずは旧作から。(爆)
さて。 先日の深夜番組でオロナミンCの正しい飲み方を放送してました。 見た方いますか?
オロナミンC + 卵黄
これです。 題してオロナミン・セーキ。 どーです?ありえねーだろ?? らんおーだよ!?
1972年、当時のオロナミンCのCMで紹介されてました。 もちろん白黒でね。(笑)
他にも。
オロナミンC + 牛乳 オロナミン・ミルク
オロナミンC + ウィスキー オロナミン割り
等があります。
テレビで試飲していた女の子は「思ってたよりオイシー!」と言っていましたが。 実際、評価はそれぞれのようです(^^; 我も、とてもウマイものだとは思えません。(まだ飲んでねーけど)
因みに「オロナミンC」の語源ですが。 発売元「大塚製薬」さんの別の商品に「オロナイン(H軟膏)」があり。 オロナインとビタミンを合体させてオロナミンCとなったそうです。
あなたも。 大切な人が風邪で寝込んでしまったら オロナミンセーキを作ってあげましょう。 ブツブツ文句言われようものなら、、
ワレ、玉子酒とオロナミンセーキどっちがエエんじゃっ!!(`□´)
と、一喝くれてやりましょう。 むしろ治りそうなもんです。
■P.S 明日は台風対策?の為、会社休みます。
|
|
2002年07月10日(水)
|
|