■■■ 俺様ちゃん日記 ■■■ 〓 たみお

花中島です。

「ワダツミの木」が歌えねーじゃねーか。
JOYSOUND、なにやってんだ。

本日は案の定ゴロゴロデーでした。
お昼に起きて洗濯とご飯して、お昼寝。
起きたら夜の8時。。

情報紙を見て近所のレストランにご飯を食べに行きました。
レストランというよるも喫茶店なのですが、なので本が沢山ありました。
某日記で「すごいよマサルさん」の話が出ていましたので、読んでみました。
ホントにすごかったです(爆)
ホントに面白かったです。
あーゆう意味不明な人間、大好きです。
今度から我のことを「花中島」と呼んで下さい。
ある意味あってるよな?(謎)

夜の12時まで営業しているドラッグストアであれこれ買いあさりました。
やっぱドラッグストア最高ですね。
楽しすぎます。

その後TSUTAYAでCDをレンタル。
ダー様のいい付けで新作のエレカシのシングル集があったので借りてやりました。
Vo.の宮本くん。(全然年上ですが「くん」と言いたい)
目がステキです。
HEY^3でのトークを見てからと言うもののイチコロです。
あの身勝手で的を得ない話っぷりがたまりません。
歌声だけ聞いてるとオッサンが歌ってるのかと思ってましたが。

先日、コンビニで手にした漫画。
安野モヨコ「美人画報ハイパー」。パラッと見てこれだと購入してしまいました。
ファッション、メイクからダイエットに至るまで、あらゆる美を探究しています。
例えば「叶姉妹はクチビルにハチミツを塗っているので私も…」とか。
どんなもんなんでしょーか。?
試してみたいものは少ないですが、キレイでいようとする気持ちは養えそうです。
これを読んで少しは女を自覚しましょう。
そんな一冊です。

さ、我はまた明日から5日出勤です。
つまんねーなぁー。。





日記才人のランキングに参加しています。
我に執筆の悦びを!
初回のみ日記才人への読者登録が必要です。

→日記才人はココ←

2002年04月28日(日)