| 初ニンジャー! |
T田が「杏仁パフェうまかった〜」言うから食いたくなったやん。 早速ダー様になんとなく「食べたいなぁ」みたいなメールを送ったら。
ホントに杏仁パフェを買って帰ってきたよ。(爆)
すんまそーん(T-T)そんなつもりぢゃあ? 有難うダー様。 有難うミニストップ。 例え和泉元彌の15cmシークレットシューズ説が浮上しようと一生ついて行きます。
さて、そんな心優しいダー様。 なんと急な出張in北海道。 今日は5時起きッス。
駅まで送りまた寝るッス。 気が向いたので今日は初のプジョーで出勤してみようかね( ̄ー ̄)フフ。
「ニンジャーーーー!!」 ダー様に送信。
「ちょーかんーーー!!」 ダー様の返信。
止めんなよ(T-T)
そー言えば先週の土曜日にTaxi2放送されてたんよ。見ました? ボクはY嬢に教えてもらってビデオ予約予約♪(感謝)
フランス人には、日本のヤクザはランエボに乗るという間違った知識があるようです。(汗) しかも舞台はフランスなのにランエボは千葉ナンバーだし。(爆) まだ見てない人は是非見ましょう。
今日のランチはみんなで外食です。 午後は福島の銘菓?注文した「ままどおる」が届く予定。 あとは、ダー様の北海道土産があれば言うこと無し!
なんだけどなぁ〜?(うっとり)
|
|
2002年04月17日(水)
|
|