| 横浜ライオンハート。 |
横ハメだか縦ハメだかそんなことは知りませんが横浜なのだよ。 ついにプジョーで辿り着きました。(笑)
狙いはスーパーオートバックス横浜店でしたが期待はずれでした。 ちっちぇよ。 お台場の方がよかったなぁ。 でもダー様、OMPのシフトノブを購入しましたよ。アルミ製の青です。
はー、予想外の規模の小ささに次どこへ行こうか… マップを見る。 んー。 クィーンズタワーABCと3つのビルが建ち並ぶクィーンズスクエアに行ってみるかね。うんうん。
はぁ、、、田舎者の我ら、規模のでかさにビックリです。 ビルの4F辺りまでが一応ショップがずらり並んでいるワケですが、広い。広過ぎる。 ウロウロウロウロ、、、、、、
ん?
あるクロムハーツ系のお店に立ち寄った際にひとつのリングにダー様が興味を持ちました。 店の名前は… ライオンハート。?
あれですか? あの、キミはいつもボクの薬箱さぁ〜♪で始まる歌で出てくるライオンハートですか? それとも小泉さんと関係ある?? 以前からライオンハートの意味が気になってましたが。 知ってる人います?
ダー様が気になったリング。 シルバーのリングの中にキレイな青いリングが入ってるもの。 出してもらいました。 青いのはシルバーに青くチタンコートしてるんだってさ。 それにしてもイイ青色してます。 いろいろ店員さんと話してるうちに我はその青いのを用いたペンダントに釘付けになりました。 長いこと悩んだ末にペンダントを買って頂きました。
「ライオンハート」と「プエルタ デル ソル」との01年のコラボモデルです。
チェーンは少しだけ太めのものと交換しました。 超キレイです。 お守りにしよう。
夜は山下公園〜中華街。 フカヒレ中華まんを食いました。
それにしても横浜って所はなぜラブホの看板がないのでしょうか。
|
|
2002年03月16日(土)
|
|