| 後ろの若者達よ。 |
後ろの席でI先輩と共同作業してるN山くん。 パツキンのN山くん。 えらく風邪を召しています。 かなり調子悪いようでテンション低くてつまんないです。 「あーあ、N山くん顔色悪いもんね、ほらココんとこ…。」
あ、それはもみ上げ部分が青いのか。 なーんだ。(爆)
この勝手な我の発言にI先輩のツボに入ったらしくかなり笑い転げていました。 腹筋運動になりましたでしょうか。
N山くんこんなだし、I先輩もそろそろ休みたいモードに入ってるし。 若干19歳のM岸くんは花粉症に喘息でみんな調子悪いッス。
M岸くんは昨日午前半休で医者に行って来たとか言ってるけど。 最近の医者は診察時、首筋に赤い印を付けるものなのでしょうか? M岸くん、相当可愛い専属のナースがいるに違いありません。
お姉様の目は誤魔化せませんよ。 若気の至りだね。
|
|
2002年03月13日(水)
|
|