| 三菱車検。 |
一体何時になったら来るんだ、、
三菱の人はよお。(爆)
ついにれっちゃ号、敵?ディーラーの三菱に車検です。 お友達価格で上げてもらえるかしら、、(^-^*)うっとり というワケで安易にお願いしちゃいました♪ てか、フツーの整備工場でフツーに通るかも心配ですし(笑) やっぱ話の分かる整備士さんにお願いしたいものです。あは
しびれを切らして22時に三菱整備士のMくんにメールを入れましたが、やはりレスなしです。 ここんとこ3回連続フラれてます。 嫌われてやしないでしょうか。(T-T)
その代わり玄関がノックされました。(うちチャイムが壊れています)(ボロッ)
おー、ご両人! いらっしゃい( ̄ー ̄)ノ Y嬢とMくん登場です。 Y嬢の開口一番。
「タイヤとお風呂に入るなよぉっっ!」
俺様ちゃん日記愛読者のY嬢、さすがのツッコミにダー様はタジタジです(笑)
「なに言ってるん。タイヤ洗った後に風呂洗うの大変だったんだぞー!」
ダー様、、そゆことを言ってるんじゃないと思います。。
さて、代車なんですがランサーを予想していたのですがミニカが用意されました(T-T) そゆの我、似合いすぎるだろ。な。? センタースピーカーのAMオンリー。 手動窓。 アンチ集中ドアロック。(爆) 移動するためだけの車です。
久々のAT車ですが眠いよ眠いよーー(~-~) 速度は軽自動車でも踏めば出るからいんですけど、うっかりいつも通りで交差点を曲がろうもんなら。 ヤバイっす!(笑) ロールがロールが。 ふくらむふくらむーー(爆) おりょりょりょりょーーーー(@@; フー、、もっと減速をしましょう。
ブーン、ブーーーン、、、。 うーん、、、、。 つまんない(;´д`)
れっちゃ号早く帰ってこねーかなぁぁ(T0T) はーとびーともーたぁ。
|
|
2002年02月27日(水)
|
|