| 至極の時を提供。 |
チョコレート市場に貢献できましたでしょうか。 我はまんまとバッチリです。?
夕飯はクリームシチューにしました。 我はチョコの毒味でなんだかお腹いっぱいだったので少量食べましたが、ダー様は2杯食ってました。 その上ショコラケーキ。
午後半取って焼きました。 ただ予想以上に膨らんで覆いかぶせてあったアルミホイルにくっついたらしく。
「どーしたのこれ、爆発しちゃったの?」
失礼な。。 ドリフじゃあるまいし。 でもな、味は保証するゼ。( ̄ー ̄)
相当満足した様子のダー様。 そのまま昨日くれてやったOMPのフットペダルを握りしめたまま安らかに眠りにつきましたとさ。(笑) まったく幸せそーだ。
■本 日頃から「本を読め。」と意外にもダー様から言われています。 ああ見えて実は「活字王」だったりするので、人は見かけに寄らないとはよく言ったものです。
「お前は本だったら買ってやる。」とまで言われてます。(笑) 失礼な。 でも確かに我は本を読みません。 流行りのファッション雑誌もダー様が「買えば?」と言われないと買わないです(爆) 前回も説明したように溜まるのがイヤなんだよね。
それでも近頃本を購入する機会が増えたおかげでヒマつぶしができるようになりました。 これでダー様も食後の一眠り入っても我にブーブー言われることもありませんね。(笑) そんな退屈を嫌う我であります。
今は英語の勉強してます。 なかなかおもしろい本があったのでね。 そのうち「洋書」買うとか言い始めたら笑ってやって下さい。
■「メンサパズルの達人」より。(クイズです)
病気でもないのに、表面に21の斑点があるものは、なんでしょう。
|
|
2002年02月15日(金)
|
|