| 電気配給。 |
長きに渡り放送してきた「食いしん坊バンザイ」。 ついにその幕を降ろしたようです。 一連の雪印事件のせいだって。 あの一社で番組持ってたんだねぇ。
さて、今朝も我が家では車、車と大騒ぎ。 ちょっと早起きです。
もータダでは走ってくれないプジョーちゃん。うんともすんとも言いませんの。ホホ。 しまいにはれっちゃ号とごたいめーーーーん。 電気を分けてあげるよ、はい、バッテリー♪
いつから我の車はプジョーのスターターになったんだ。。
もープジョーは我の車なくしては動かせないまでのご老体。(はやっ!) んー。菌(仮名)が言ってた通りオルタネータがヤバいのか、、、 それともAACバルブとか、、、。?
AACバルブってなんですか?>Mーくん (私信)(笑)
どんどん状態が悪化しているように思われますが。 なんて車を買ってしまったのでしょうか、、、。( ̄▼ ̄;) でも本人、それでも楽しそうなんでまいっか。
するってーと、、、!
ダー様の仕事帰りにもバッテリーの配給に向かうってことッスか(;゚;д;゚;) !? けちょ〜ん、、。
|
|
2002年02月07日(木)
|
|