| 金に狂うと。 |
える おー ぶい いー らぶりー ぷっちもにー♪
どーでもいいけどゴマキの歌い方はなんであーなんだ。 気になって仕方ない。 今度マネしてみよう。うん。
時の話題を話すならば、渦中のサッチーこと野村沙知代が逮捕されたね。
あたしゃねっっ、神様は絶対いるって思ってたんだよっっっ
宿敵ミッチーこと浅香光代もご満悦の様子。
我的にはどっちもどっちなんですが、サッチーの方がちょいキツかったかなぁ。 もう70間近。いまさら脱ぐな。 せめて西川峰子までにしとけ。
ちょっと前にヌード写真集を出して話題になりました。 サッチー曰く「見せられる限界ってのがあるんですよ、今はギリギリだと思ってます。」 ギリギリってなんでしょうか。 ベッドに横たわるブタ。 バスタブに沈むトド。 写真集で何を見せたかったのでしょうか。
野村監督辞任ですって。 かわいそーよねー。 でも、妻をあまりにも野放しにし過ぎた結果だよね。 嫁さんだってきたばかりだというのに、どーするんでしょうねぇ。。
金ってのは狂うね。 やっぱあり過ぎてはいかんのだよ。 どんどんズルくなるからね。
顔もズルな顔になってくのよ。 マミー。
|
|
2001年12月06日(木)
|
|