| 弐号機発進。 |
だはっ!ハズレちまいましたね我の予想。 雅子様のお子様は女の子でした。
さらに。
なんと雅子様の出産と同じ日の朝、我の弟がお生まれにまりました。(爆)
いやぁ。ことごとく我の予想はハズレまくりましたがメデタイですね。 心配された我の家系が途絶える危機は免れたようです。 安泰、安泰。
ひとまず実家に行ってまいりました。 妹のトモは中国語を話しておりました。 や、のような雰囲気の言葉を話しておられました。 大きくなれよぉぉ。
明日は弟にご対面だね。
■打ち スロット館N店へ。 電脳龍を千円でオバケ、そしてBIG飲まれまして撃沈。。んー。キビシー! 次にダー様と後ろにある知らない台へ、、、。 なにやら赤と緑のファンタジ〜。? 変な台だな、4thリールがついてるよ。アルゼか。ふーん。 ゲッ!ダー様7揃ったよ。どーやって打つの?? ふーん、B-typeなんだ。。へー、はずしは? あ!ボクも7が揃ったじゃん♪わーい。 その後4thリールに「RUSH」が止まりました。 ラッシュだラッシュ、わーい。
意味もわからず打ち込んでいたので全部飲ませましたが閉店間際。 ダー様が20枚ほど我のコインを自分の台で消化したその時、なんと7が揃っちゃったんだね。 さらにはまたラッシュ。(^^; 店員に強制的に止められまして1箱お持ち帰りです。
実は。
これが万枚抜きで噂のコンチネンタル4Xだったのだよ! 超驚き。帰りに気が付いたという、、(^^; コンチだコンチ! やっぱ激アツっす。
|
|
2001年12月02日(日)
|
|