■■■ 俺様ちゃん日記 ■■■ 〓 たみお

歌舞伎町の女王。

此処は新宿歌舞伎町。
歓楽街に行ってきましたよ@土曜日のお話ね。

新宿サイコー。渋谷よりおもしれー!!
コマ劇場前の路上ボクシングはまだやってました、あれは毎日やっているのですか??

高島屋をバーーっと見て、話題のベスト電器を1周、タカノパーラーであんみつ、で閉店。(笑)
歩いてるだけでも様々な誘惑に負けそー。
ゲーセンだけでもかなり興味深々です。その名も「犬のお散歩」。(笑)
ルームランナーを活用したゲームです(爆)バカなものを作ります。(^^;
ビーマニはロケテスト中の7thが置いてありました。(汗)
DDRも6th、、、太鼓の音ゲー、、「剣」という時代劇のように人を切るトッキーにお薦め刀ゲーム、、、。
まーぐんにはいつ上陸でしょう。
ボクら田舎者オーラが出ていたことでしょう。

さらにテクテク歩く、あ!「トップスピン」だ!(爆)
なんか花束が置いてあると思ったら現場はここかぁ、、、なるほど。。。。
そー言えば一昨日また火災があったよねぇ、すぐ近くで。こえー

テレビで見たことある風景が目の前にあります。
ガルエージェンシーによる尾行。
不倫調査で必ず対象者が行き着く先、アラン・ドってこれかよー(爆)
ぎゃははは(;;)笑いが止まらねー、そのまんまだ。ぼれー

さて、では夫婦カラオケ大会で盛り上がろう。?
ちょうどダー様が金曜にやった採点機「U-KARA」だったようで。
ダー様曰く、採点厳しいって。
では!ボクの1曲目は過去100点を叩き出したと言われるPuffyの「MOTHER」を歌ってやるよ!→ 85点。
ランキング4位(・・)?
ダー様、浜省で勝負!、、47点。
ランキング257位。(・・;)(爆)
その後繰り返されること8回戦、、、ダー様がボクを上回ることはありませんでしたとさ。
「コーヒールンバ」はかなりの高得点でしたけどね。(笑)
極めつけはスピッツの「スパイダー」で88点、ついに1位の我快挙。

もー、賭けにもなりません。ついにワタシは歌舞伎町で女王の座につました。

■打ち
我ら渋谷でも打ってなかったか?
今は幻「アレックス」(ARUZE)を発見してしまった為ダー様大興奮。(笑)ならばやってみましょう。
4階建てのスロ専門店グリンピース2号店。ダー様は2階、ボクは1階でどん2を。

ボク知りませんでした。
50枚保留ボタンの存在(^^; だって地元はみんな効かなくしてあるからさー
いっくら入れても4枚目から出てきちゃうのよ(笑)ダー様に後で話したらえらく笑われたよ。(T-T)

腹立たしいので、隣のどんちゃんに移動、5Gでフラッシュ予告。どーもご馳走様♪
その後4連荘致しました。
が、7枚交換のため、12,000の換金なり。
でも千円でついちゃったんだもんね〜( ̄ー ̄)
その頃ダー様はアレックスでオバケ連荘6回の刑に処され、撃沈でしたとさ。

我は換金所が分からず、同じに勝った人の後を追う尾行作戦で現金を手に入れたのでした。(汗)
地方って恐い♪





日記才人のランキングに参加しています。
我に執筆の悦びを!
初回のみ日記才人への読者登録が必要です。

→日記才人はココ←
2001年10月31日(水)