| インパクCM。 |
夜も11時を回るとヘンなCMが増えますが。
「リーブ21」のCMでの和田アキ子の気持ちがいまいち理解できません。 あんな男。大物タレントさん、仕事だって選べると思うんだけどねぇ。。?
CM業界もインパクトを狙って様々なCMを考え付くってもんです。 必ずダー様が反応するのが「アットローン」のCMです。 デート中のユースケに会計の伝票を渡されて、、、、
「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ! あーってその時〜あーってその時ぃ あっとろーん♪」
張り切ってユースケになりきっています。どーかしちゃったんでしょうか。?
ボクが最近密かに「ヤバいだろ」と思うCMは奈美悦子が出てるCMです。 あまりの衝撃に何のCMだか覚えていないほどです。 多分ダイエット食品のCMだと思います。 オムレツを手掴みでムシャムシャと食らい、、
「ガマンするのはイヤァァアアアアアッッッッ!!!」
と悶えてるのですが?、あれは放映していいのでしょうか。(謎) 何かのシリーズ物ではないかと勘違いしてしまいます。? 2度も離婚経験する人は必死なんだね。ってとこでしょうか、、。
気をつけよう。 ?
■水曜日のジョージ。 そう。今日はキレイ会。 「Jョージ」に会う日です。あれ?イニシャルトークになってませんか?
久々のお顔のお手入れだったので満足です。 ここんとこ「美白水」に頼りっきりだったので、あはは(^^; これはこれでお肌の調子絶好調です!
イオンってなんだろね。
■水曜日の情事。 ドラマの方ね。 これはちょっと欠かさず見ようと思ってるドラマです。 濃いからね! 例え「石田ひかり」の左眼の方の二重が病的でも構わないです!
モッくんのスーツが青くてピチピチでも、決して「横山のやっさん」だなんて思いません。 メガネ落としたら「メガネ、メガネ、メガネないがな、、、」って捜してもらえそうでもね。
|
|
2001年10月18日(木)
|
|