| 夢いらっしゃい。 |
生後10ヶ月の「夢」がいらっしゃいました。(^^) 歩いて。 、、んなワケがない(笑)
高校時代の同級生N村様ファミリーが初めて我が家に襲来してきたよ。 挙動不信のこの生き物はなんとも愛らしく、カワイイものでありました。 やっぱり女の子が欲しいなぁ〜、、
でもあれですね。これから旅行か!?っつーほどの荷物で登場するワケですよ。 小さなお子様はいろいろアイテムが必要なのですね。 オモチャも持参です。(笑) 今、マクドナルドでケテちゃん(キティ)のオモチャがいただけるそうで、全部で6種類。 現在2つゲットしたよーですが、全部集めるのでしょうね〜( ̄ー ̄;) お友達のM姉ちゃんは全部集めたはいいけど、しばらくはマクドナルドはイヤって言ってたっけ(笑)
ところでところで。 「キャラもの嫌い」の我の子供は何で育つのでしょうか。? 好きなキャラもあります。 どこでもいっしょの「トロちゃん」とか、「こげパン」とかね。 さびしがりやのひねくれ物に育つ可能性大。( ̄ー ̄)
この親あってこの子ありだね。
■打ち 給料も出たことだしちょっと打つかね? そんなでいつものF店に行くよ。我所持金5千円ですが(^^; 持ち金はどんちゃんに投資してしまいました。 泣きでダー様に千円を何枚かもらって次はアステカだよ、すでに1120回回ってます。くるか? 1200ちょいでBIG。CTつかず、、('Д`;) その後BIG2回つけましたが、ダメです。。CTつかないと全然つまらないんです、この台。 その頃、ダー様はフィーバークィーンでフィーバー中(笑) よかった、、、(笑) お小遣いもらいまして、我が家クロです。?
|
|
2001年09月30日(日)
|
|