| パンツ一丁。 |
今、我はパンツ一丁だ。
なんつっても、今日はダー様出張でお留守だからっ♪(爆) わっはっは!バカか。? はぁ、、むなし。
ヒトリはやっぱり苦手です。 身体は疲れているから友達と会う気にもならないし。 ダッコしてもらわないと落ち着かないさみしんぼなのです。
男の人は大変ですね。 一生働かなくてはならない。 寿命が女性より短いのもうなずけます。 アタシなんて会社ではお気楽OLですよ。 ネットしてメールして、そしてネットしてメールして。仕事して。
年明けに海外出張の話が出てます。 アタシがだよ?(笑) 3週間ほどでしょうか、まだ確定ではありませんがそんな話もあります。 まぁ、家庭のある身ですから断ることもできます。 でも、できるならやってみたい自分があります。 この辺が男前なんでしょうかねぇ。(^^; 早く子供でも作った方がいんでしょうか?
いえ。ダー様が仕事のこと反対してるってワケではないんです。 理解はしてくれてるのです。 ありがたいですね。 もうすぐ我27だよ。 ダー様は31。
故に。
どーなんだろ。 イヤだね、ヒトリの夜は。
クシャミ1発。 はー、スボン履こ、、、(笑)
■焦る。 アタシの周りは忙しい。
電話は鳴り響き、人通りは激しい。 だけどアタシはただひたすらExcelと格闘しているだけ。
ダー様は昨日から電話もよこさない。 メールも少ない。 仕事でハマってしまっているようだ。 アタシははただひたすら電話番。
ヒトは仕事がキツい時、生活がキツい時、余裕がなくなります。(笑) 心に余裕がなくなります。
仕事量はほどほどがいいですね。 自分の仕事を考えていても、まだまだ「ほどほど」には遠いです。
周りが忙しいとなんだか自分が取り残されているような気がします。 私も時間を忘れるほどハタラキたいのに。
■悪女 こないだまで派遣の子で一緒に仕事してたM。 この女がなかなか悪女。(笑) 当初から不倫中であることをデカデカと宣言してたかと思うと、ボクの隣に座るO崎にモーションかけたよ(爆) そんなでかれこれ1年近くになる。 Mは現在市役所の受付嬢の職についてるそーだが、昨日「好きなヒトができちゃったー」なんて受信するから 思わず電話しちゃったよ。 O崎とちぐはぐしてるのはもう前々から分かってたことだし、その肝心のO崎はマレーシア出張中。 好きな人ができたとは言っても、どうこうって話にはなってないみたいだけどね。 11月に帰ってくるO崎とMはどーなっちゃうのでしょー
ひとごとです。
|
|
2001年09月20日(木)
|
|