えぇと、今日は包丁を研ぎましたのん。 そんでもって、タマネギ4個スライスして、 がっつり炒めて、鶏肉もいれて、小麦粉足して、 グラタン用のソースを途中まで作成しました。
なんで途中までかというと。 1人でご飯の時に、グラタンたっぷり作ってもつまんないじゃん。 アツアツの美味しい奴、自分以外誰も食べないんだよー!? つー訳で延期したのでスよ。
つか、さっき、乾物入れ見たらマカロニがなかったので、 明日買ってこなければならないようです(遠い目) いや、グラタンじゃなくて例えば、ドリアとかにすれば 問題ないわけなんですけどね。 おいらがグラタン食べたいんだよっ!ってことで。
まぁ、そんな感じなのです。 そいでもって拍手お礼。 29日と30日、無記名拍手をありがとうでしたー。
ところで、一昨日の日記見て今更ですが。 片栗粉だよね片栗粉。なに、片栗子って(遠い目) 自分に誤字突込みでスよ。ダメダメです。とほり。
|