頭痛でへろっと早寝してみたですよ。 とりあえず、左側ががしがし痛いので、 おかしいなーとか思ってふと気がつけば、 左側だけ前髪が長かったですよ(倒)
どうもそのせいで気がつかないうちに 眼精疲労が悪化してたらしく。 あーそりゃーダメだろーってな感じで。 とりあえず、前髪がっつり切ってみました。 左側だけ。いや、何か右側は前に切った時 ちょっと切りすぎてたのか短かったんで(遠い目)
今はがっつり切ったので大体同じ長さ。 そしてふと気がつけば、21日のコミティア、 遊びにいけないかも状態に(倒) なんだか微妙に予定がへもへも入っててがふり。 そんで持って、気がつけばじわじわと月末が見えてますよ。
……はえぇ(汗) 色んな意味で、時間が足りない気がする今日この頃。 ……がんばりましょう。うん。読書はしてるけどな。
|