おはようございます。現在7:15。朝です。 仕事が終らなくて寝てません。しくしく。
新年の親族顔合わせ行けないかもとは 代表の家の家長に言いましたけど、 極力顔出せ命令がくだったので、 結構必死なんですが進まねぇ(吐血)
……眠いです。とほほ。しかもまだ半分以上終ってません。 ってーか……実は顔合わせ、何時からかも よくわかってなかったり(遠い目) 終ってちょっと仮眠取ったら 顔出しに行かないとーと思いつつ。
終ってもないので、ホントに無理かも(遠い目) ……とりあえずがんばりましょう。 ちょっとばかり気晴らしでした。へにょん。
______________________________
その後、何とか終る目処がついたので仮眠とって、 挨拶に行ってきました(遠い目) 疲れてて、あんまり寝てなかったので目も痛いし、 何やかや言って身体もしんどく(遠い目) っつーか、風邪ひいたっぽい……(倒) 喉も痛いし、はなも詰まってる感じだし(遠い目)
13時からって話だったんだが ちょっと遅れて向かってみたり。 いや、電車の時間の都合でなんだが(苦笑)
んでもって、3H程度で退散させて頂いたのかな? まー、年寄が喜んでたんで、いいことにしとこう。 ってな感じで。
そういや、母方の年寄に10年近くあってない記憶。 ……ちょっと時間作っていっとかないといかんかね。 っつーか……顔忘れられてそうな予感(遠い目) ……いろいろ、がんばりましょう。うん。
お正月に頂きもののお茶をあけました。 ちみちみ夕飯後に飲んでます。 でも風邪ひいてて味がよくわからないという この悲しさ(遠い目) 早く直したいですな。ホント。
今日は早く寝ようと思うですよ。 まだ仕事終ってないけど(倒) 年賀画像を頂いたりもしたので、飾りたいなーとか色々。 まともな対応はいつできるやらね(遠い目) ……がんばります。多分きっと……。
|