今日はアレです。仕事のことはもーおいといて。 っつーか今日は仕事じゃないはず だったんですが(遠い目) まぁ、それはおいといて。 荷物を色々動かしたりしました。
今日もおかんは夕飯を食べないので 適当にやってねーというので チャーハンなぞ作ってみました。
なんか凄くうまく出来たので満足してたり♪ ついでにスープも作りましたけどね。 結構簡単に出来てちゃんとうまかったので満足なリ。 いや、いつも料理は適当だがね(笑)
さて、今日はなんで色々荷物を動かしたかというと。 実は明日、テレビ様がくるのですにょー♪ テレビ様ー。これでLOTRが見れますよ!! やっと見れるんですよ!! いや、二つの塔をね(遠い目) 見てなかったのかー!?って声が 聞こえそうですが見てません(倒)
ってーか、去年の誕生日プレに貰った DVDだって見れてないよ(遠い目) それどころかその後に買ったグーニーズも見れてないし、 LOTRの特典映像がいっぱいついた 4枚組のDVDだって見れてないよ(涙)
そんなわけで、しばらくわしは DVDと暮らしたいです(爆) でもテレビ様14インチらしいです。 今までのモニタサイズ考えると……半分くらい(遠い目)
…………見れないよりはいいか。
ってーか、未可動ほぼ1年のビデオデッキとか DVDデッキとか、壊れてないといいんだけど……(滝汗) ちょっと心配ですよ(遠い目)
|