| 2003年09月28日(日) |
働けな馬車馬とか(遠い目) |
ちょっと色々ありまして、 こっそり立てこんでみました(吐血) 微妙に忙しいです。相変わらず。 んでもって、昨日はちんまり更新したわけですが……。
なにやら最近ちっとも 動いてない感じで申し訳なく……。 なんかもーすっかりお疲れ気味です。
んでもって、サイト用アドレスに 毎日のように送られてくる英語なメールが 非常にウザイ。 現状で……1日に20通強かな。多分。多すぎ(吐血)
そんなものの相手をしつつ、非常に だるだると日々過ごしてます。 っつーか、つかれちゃってて、 だるだる程度が限界(吐血)
まぁ、今日のネト仕事は早めに終ったので良しとします。 毎日よく働くなぁと、ちょっと自分で関心。 これでもっと稼げれば万々歳ですが、 それはまずなしでしょう。 っつーわけで、へんなりと毎日がんばりますよ、 ええ、がんばります(遠い目)
明日はおかんが夕飯を食べないらしいので、 用意をしなくて良いらしいです。 ……早寝するかも……。 なんかそんな予感です(苦笑) や、また気がついたら遅い時間かもだけどね(遠い目)
|