ッつー訳で、今日は生協を取りに行ったり 色々してますが。すんごい寒いですなー、今日……。 なんか、上着着てるのに寒かったッス。外。
んでもって、今なんかハーフケット膝にかけてるさ。 だって寒いのさ。去年友達が誕生日に 送ってくれたのだ。ミッフィーのやつ。 だってなー、寒いったらないのじゃー。 ッつー訳で、寒くてぷるぷるしてますが。
明日は仕事に行くので、早起きです。 そらもう、いつもよりも早起きですよ(遠い目) 土日祝日はあれだ、電車が本数なくてねー(遠い目) ……あー、なんかもー……(遠い目)
明日は家に帰ってきたら、こんだ ネト仕事が待ってますね。 色々がんばらないといけませんなー。 いや、サボってたわけですけど(爆)
怠け癖がつかないうちに 何とかしておかなきゃですなー(爆) っつーか、もう既に怠け癖ついちまってる 気もしなくはないんですが(遠い目)
それにしても、ピアス……ちょっとつけるのを サボってると、穴がふさがりそうになりますな。 そろそろ穴あけて3年以上経つんですけど…… なんだかなー、もう……って感じです。
さて、明日は早起きで、しかも昨日は遅寝だったので、 今日は早く寝ようと……。 うん、多分。多分今日は12時頃には寝たいなっと。 また遅くならないようにがんばりましょう。うん。 まぁ、なんかそんなんで。
|