今日は通勤仕事がなかったので、 ネト仕事をまったりと。 ちまちま進めてみてますがー。 あまり進歩はありません(笑) まぁ得てしてそんなもの。
っつー訳で、明日の夕飯は そうめんにしようかとか考えつつ、 とりあえず、根野菜が結構あるので、 煮物も作るかなー。とか考え中。
なんかこー、毎日夕飯のしたくのことと、 ネト仕事でかなりいっぱい気味。 適度に休憩いれとかないとあとで ぐったりしそうな勢いです(苦笑)
週末はどーなることやら。ってーか、 出かけるのかな?その場合は色々 調整しておかないと大変かもとか思ってみたり(爆) いや、今んとこ、調整全くしてないから(笑) まー、程ほどに。
っつーか、その内また、お菓子買いに行こうっと。 飽きたときの気分転換にかなり必要だったりして(爆) んでも、お菓子ばっかり食ってると これまた寝てないのも手伝うので かなり肌荒れが(遠い目)
……人生色々、良し悪しでございますなー。とほほ。
|