| 2003年09月15日(月) |
大体なんとかなったかな? |
っつー訳で、今日もお仕事してましたが。 まったりと仕事をしつつ、よそ事にもかまけてみたり。 っつーか、集中力がホントに続かないんで、 よそ事してないと、だめっぷり全開なのじゃ(遠い目)
んでもって、今日はネト仕事振込先指定にした 銀行の残高照会用のカードやら書類やらを 受け取りました。あ、ネット用のってやつ。 わざわざ銀行へ行かなくても確認できて いいかと思って作ってもらったのさね。 んで、早速振り込み金額の確認をしてみる。 ちゃんと振り込まれてました。 払い込み予定額が。よかよか。
いずれは月に8本のペースでとか思いつつ、 しばらく無理そうですなー(苦笑) っつーか、毎月8本も書けるのか謎。 まぁ、希望だし。希望。そんな現状のネト仕事。
他はー……今一つ? 適度に生活しつつ、適度にだめっぷりな感じですな。 今日は結局夕飯はパスタにしてしまいました。 楽でしたが。明日はレンコンを使わねばならず。 レンコンのはさみ揚げでも作ろうかと考えている次第。 レンコンのはさみ揚げはうまいよねぇ……。 気力と余力が残っていることを祈るのさー。
なにやらそんな今日だったり。 とりあえず、体調は何とかなってるから 心配しないで下され(汗) 死にかけてないぞ?いや、ホントに。
|