| 2003年08月04日(月) |
……いわし、さばくは16匹(遠い目) |
さて、今日は生協がきてますが。 いわしがくるんですよ、先生。 しかも、今週は忙しいからさばかねぇって言ったのに 今日、おかんがいません。 ……自動的に、いわしさばかにゃならなくなる罠(吐血)
いったい何匹いるんでしょうねー。 だんだん数えるのが嫌になってきますよ〜♪ 出しても出しても出てきますよ〜。いわし。 ……全部で16匹かい(吐血)
っつー訳で、シクシクしながら、さばいてました。 んでもって、夕飯にさばいたいわしと、 味噌汁と白いごはんを頂いてみたり。 家の場合、普段のご飯は玄米も混ぜて炊くので、 白いご飯は久しぶりです。っつーか、ご飯うまいっす〜v
そして、今日の水遣りで、腕がぶるぶるしてます(吐血) 予想通りってゆーか……手が まともに言うこと聞いてません。 あれです、原稿様の下書きが滞ってます。 明日も水遣り待ってるんですけど……しくしく。
とりあえず、残りの下書きは後5枚です。 ……がんばろう。頑張ろうね、おいら。
そろそろ仕事のネタだしにも取り掛かっておかねばです。 程ほどコンスタントに活動したいと思ってます。 いや、忘れられない程度ってゆーかね。 ま、適度に頑張りましょう。いや本当。
以下、戯言(爆) なんかさー、仕事するほうのゲームのほうが 参加するの楽しそうなんですけどー。 しかも、色々お得そうな感じなんですけどー。 ってゆーか、セット発注って……うらやましー。 ……早まったかなぁ、わし(遠い目)
|