今日はオフ会なのですよ。 18時待ち合わせで。 とは言え、家は16時過ぎには出なければならず。 ……へんなりと眠く(爆) 最初はお好み焼きとか、もんじゃとかの お店に行って、お好み焼きともんじゃを 食べつつ、なにやら色々会話をしたような……。 あ、牛タンも食べた、美味しv
んで、その後で、魚介の美味い飲み屋に行って2次会。 相変わらず、呑んでないけどな。わし。 ほぼ、屋台のような店なので、吹さらしでしたが。 んでもって、途中でわし、人間体温じゃない位の勢いで 低い体温になってしまい、箸が持てなくなる ハプニングをしてみたりしたが(爆)
や、でも、帆立とか、ごっつうまかったっスv 身がすっごい甘いんじゃ〜v 鮭かまも美味そうでした。結構満腹だったので、 手は出さんかったけどね、わしは(笑)
んでもって、その後、場所移動してカラオケでごー。 っつーか、既にこの時点で、終電無いんで、徹夜決定っス。 んな訳で、朝の5時までゴリゴリカラオケしてました。 マイク使わず、腹筋と肺活量勝負な歌い方をしてたら、 驚かれたっぽいですが(遠い目)
っつーか、カラオケはかなり好きです〜v 久しぶりにゴリゴリ歌ったような記憶(爆) や、4時間強?8人でしたが、 結構適当に回数も歌わせて頂きました。
人が歌ってた曲も、勝手に小さい声で歌ったりもしましたが、 偶に、フルで歌っていいか許可とってから、 フルサイズの声量で歌わせて頂きました♪ やはり、声出すのはいいっすね〜。しゅっきりっす♪
んでもって、朝のうちに解散したりして。 カラオケ終了してから、そのまま、 駅に向かって、帰宅方向で。 家に着いたのは7時ちょい前でした。 ねむねむですなー。 んでも、何気に結構充実してたような感じです。 おもしろかったのでした〜。満足満足♪
っつーか、自分予想予算を5000円近く 下回ったのがびっくりでした。 ありがたやありがたや。とか思ってみたり(笑)
|