明日の準備をしてます。 いや、荷物ね、荷物。 泊りがけなので、いるもの適当につめてます。 ってーか、職場行く時のカバン(リュック)に入る辺り、 1泊2日って荷物少なくていいねぇ(笑)
とか言っても、久しぶりに泊りがけで出かけるんで、 意外と荷物重いなぁ、って思ったんだけどね(苦笑) いや、デジカメ入れてるからだろうけど。 荷物重いのって(苦笑)
そんでもって、手土産のケーキなぞ焼いてたりして。 すんごい久しぶりに紅茶(ミルクティー)の シフォンケーキを焼きました。
いや、プレーンの方が楽なんだよね、断然。 茶葉をこまかくして、生地に混ぜ込むからさ。 紅茶のケーキは。麺棒使ってゴリゴリ砕いてました(爆) 疲れたっス(笑)
出来上がりはまぁまぁかと。 ま、取り出してみないとわからんので、 何とも言えんのだけどね。 取り出しは明日の朝になるんで、さっぱり(笑) 今は全然どうなってるかわからんね〜。って感じで。
とりあえず、久しぶりにちょいと遠出で かなり浮かれてますよ(笑) ここしばらくは、全然出かけてなかったからね。
いや、休みの日に、ちょいと近場へお出かけってのすら、 殆どしてないんだよ。そらもう。 なんっつーか、引きこもりとかに近い世界だったかも とかちょいと思うくらいに(爆)
っつー訳で、2日間、まったりってゆーか、 しっかりってゆーか。遊んできますよ〜♪ んでも、キリ番(って設定はしてなかったんだけどね(笑)) 申請分の23456のCGも頑張りましょうねぇ(遠い目) って感じで、中々進んでません。
……頑張りましょうね。あははん。 ってーか、未だに、どっち描くか ささやかに悩んでたりして(爆) ってな感じで。明日の日記は…… もしかしたら、明後日書くかも?わからんけど(笑)
|