| 2003年02月16日(日) |
まったりぼんやり?? |
昨日はロードオブザリングの先行上映でしたね〜。 仕事でいけませんでしたが(遠い目) 皆さんはいかれたんでしょうかね〜……。
しばらく見に行けそうにないんですけど……(T-T) 早く見たいよ〜……あぅあぅ。 しかし、ゲームも楽しいよぅ(爆) ↑ダメじゃん。
何かもう、最近すっかりゲーム中心の生活気味です。 いや、でも、元気だし、楽しく暮らしてるから、 心配せんで欲しいな〜。とか思うんだけどね?
来週の本公開時期には忙しくて映画 どころじゃないんだろうな〜。とかも思うしねぇ……。 何かもう、すっかり忙しすぎかもですな。 いや、ゲームが原因だけど。忙しいのも。とほほ。
わかってて、あえて、触らないようにしてた物を 触った自分が悪いので〜。 とりあえず、これ以上もういいや〜。 って思うまでは遊んでるつもり。 なので、心配とかされても、多分、当分遊びます。
あ〜……それにしても、イベント原稿しなきゃ……(汗) ペーパーもやらなきゃ……。 って、出来るのかなぁ。土曜日1日ゲームのイベントだよ(爆) ↑あんまり楽しみじゃないにもかかわらず、遊ぶつもり(爆)
やー、何かもう、ダメっぷり全開です。
|