| 2002年12月24日(火) |
クリスマスは苦しみます(T△T) |
ああ、そういえば、昨日から年賀状年賀状って 言ってるのはアレです。 アナログな方の年賀状ですよ。 デジタルは……どうしましょう。 いっそ、アレですかね。アナログ年賀状を使いまわしますかね。 両方見られる環境の人はつまらんかもしれませんが。とほり。
とりあえず、ほぼ毎年、2タイプ用意してるのですが、 そういえば、去年は1タイプしか作りませんでしたね。 とりあえず、今年は2タイプ用意しました。 最も、メインタイプの1部を切り取っただけですが。 2つ目のほうは。 そんな訳で、なんとか、年賀状画像だけは終わりましたけど。
今日はクリスマスイブですね。 そんでもって、おかんが、今日は皆家にいるようなので、 ご馳走を作ろう!とか言い出してます(T▽T) すみません……体調悪いんで勘弁してもらえませんか?? とか思いつつ、結局、ケーキを焼かされました。 ダルダルです。っつか、頭痛いんですけど(T△T)
しかも、体調不良時にそんな物作って成功するわけもなく。 微妙に失敗しました。まぁ、ちょっと、 焼いたのが遅かったので、冷め切ってない所に クリーム塗ったのもまずかったかと。
そんなよわよわな状態なのですが。 夕飯はおかんが作ってくれました。 鶏(共食いじゃありませんよ?)のから揚げと、 かぼちゃのスープとポテトサラダと クロワッサン(おいらの好物ですじゃ)といちご(これも好物ですじゃ) そんで、食後においらの作ったチョコレートケーキでし。
ここしばらく、体調悪すぎで 日記とか、物凄く滞ってたんですけど、 なんとかかけてよかったです(T▽T) いや、さすがにこれ以上貯めると、 記憶もぬるくなりすぎるしね。あはは(汗) そんな訳で、年賀状に取り掛かりたいと思います。 は〜。がんばんべ〜……。
|