| 2002年11月21日(木) |
お出掛けてきました♪ |
今日は朝っぱらからジブリ美術館へ行ってきました。 実は10月の末にいけるはずだったのですが、 おばかのおいらがチケットを無くしてしまい、 謝罪入れまくりで断念。(その後、 11月16日にチケット発見してしまい かなり、アイタな目にあいました(T△T)) ダメダメです。
今回は、そんなことのないように きっちり管理してみました。 ってーか、もうやんねーよ。あんなミス(T△T) ってな方向で。
んで、今日は前職場の友と2人でまったりおでかけ。 しかし、電車満員はかなりうんざりの方向で。 皮製のマチのしっかりした箱型カバンを 側にいたOLねーさんに押し付けられて わき腹に痣が出来てました(T△T) あ、このカバンってOLねーさん所有の物だよ? 痛かったです。とほほ。
メイとこねこバス見てきました♪また。 他にも前回見られなかった展示物とかガッツリ見てきましたよ〜。 ご飯も、メニュウが変わってました。 っつか、ミント水がなくなってて残念無念。 でも、ケーキで「バーバのティラミス」ってのが出来てました。 頼んでみたが、これまたごっつでかかったです。
そして、今日はなんだか、学校行事なのか、 高校生がたくさんいましたね。 うろうろしまくりで。あちこちでたむろし気味。 映画中に喋る。ってなあたり、微妙にウザかったです。
みやげ物もあったりなかったりで。 あ、そうそう!!チョコレートが出来てて!! 欲しかったけど断念。っつか、でかい上に高かったです。 1900円だったかな? 三鷹の森ジブリ美術館のエンブレムと どんぐりなチョコレートでした。 買っても勿体無くて食べられなさそうなものだったしね(苦笑)
帰りにはお気に入りなベノアのプレーンスコーンを購入。 後で美味しく頂きましょう。ってな感じで。 とりあえず、明日か明後日にでも。 まぁ、明日は仕事で、その後で色々用事もあるので 明後日かなぁ……。まったりがんばりましょう。 ま、そんな方向でね。
|