弟が試験に受かったので、お祝いなのです。 そんな訳で、ご飯っつか、弟のご希望で 寿司を食べに行く事に。
しかし、これが、火曜日というのは かなりのネックでありました。 どの寿司屋も休み(苦笑) 行く店行く店休みで、(やめときゃいいのに) とうとう、入ったこともなければ、 うわさも聞いたことのない店に入る羽目に。
ええと、結果としてどうかといったら、ですね、 ケチが着いた日はとっとと帰るに限るね。 って感じで。 っつか、くそマズ。ってゆーか、ネタが古いのか 作り置きしてるのか、ご飯かぴかぴぎみだし。
単品で頼んだ納豆巻き(弟が好きなんじゃよ)には なんか、金属たわし?ってな一部が入ってるし。 茶碗蒸はまぁ、まともだったけど、ダメダメでした。 ッつー訳で、ケチが着いた日にはとっとと帰るに限ります。 ええ、実感でしたよ。あははん。
そして、夕飯作らなくて済み、 なおかつ、洗い物も殆どないのでありがたく さっさと原稿に戻るおいらがおりました(苦笑)
|