| 2002年10月25日(金) |
おつかれです〜(T▽T) |
さすがに、疲れきってますね。 そんな訳で、今日は絵板は描いてません。 とか言ってみたり。本当は描きました。
ただし、まだリンク張ってない板に。 うふふふふふふ。また借りちゃった。板。 しかも、POOさんヴァージョンっすよ!!!
新しいやつね。あははん。っつか、 前から借りたくてしょうがなかったんだよね。 とうとう借りてしまいました。
そんな訳で、見たい人はこちら→■ お絵描きして頂いてもOKですじょ。 まだ今の所、自分しか描いてないけどね。 しかも、操作なれしてないから暫くはいじってそうだけどね。
今日は会議に出たので帰宅が遅かったのです。 そして、すんごい目とか疲れてたので さくっと寝てしまうことにして見たり。 いや、日記書かないで寝てしまうですが。 そんな日もあるってことでよろしくですじょ。
|