今日は今ひとつ、 (いや、昨日から今ひとつだったんですけど) 体調が思わしくないのでっつーか、 外に出る元気がないので、一日家にいました。
久しぶりにCGにまじめに取り掛かったり。 目標は2枚だったんですけど、 1枚しか仕上がらなかったです。とほほ。 とりあえず、ツインテールの代わりに アップする画像は出来上がったので 明日か明後日あたりに更新したい気持ちですね。ははは。
いや、まぁ、どうしようかなぁ。って感じなんですけどね。 毎週更新するのも面倒で(T△T) 最近すっかりダメ人間なので。ははん。 ま、でも、全然更新しないのもなんだと思うので、 出来るだけ、時間とって更新はしたいつもり。 ええ、つもり(苦笑)
とりあえず、明日は仕事なのに、結構真剣に CGに取り掛かってしまったのでちとヤバメ。 明日の朝、はとも書く、昼くらいからすんげー、 目が痛くなるんだろうなぁ(T△T)
仕事中はずっとパソコンの相手なので、凄く目が疲れるんざます。 っつか、最近また視力落ちました。ヤバキチですよ。 目がかすむんです。ドキドキ。
ちょっと、自分の目のことくらい自愛しましょうね? って感じです。とほほ。 そんな訳で、更新がゆっくりでも、 生ぬるく見守る方向で宜しくザンス。とほほ。
|