| 2002年07月26日(金) |
そろそろのーん(T▽T) |
やー、もうそろそろ体力的限界っす。えへ。 ここ暫く、本に夢中なため、 睡眠時間がめっさ減ってます。
えーっと、1日平均で……3時間くらい?多分。 すげーだめだめです。ってーか、 体キツクなってきてます。ヤバメ。
昼休憩の30分の間に5分とか10分とか 寝てしまうくらいに疲れきりっすよ。やー。 ちょっと自分を省みましょうね。 とかとか。あははん(T△T)
今日はやっと給料下ろしてきました〜!! んで、速攻でやった事っつーたらあなた、 電車の回数券(今日で定期切れるなりよ) 買ったりとか、JRのカード買ったりとか。 そんなんですよ。
あ、ついでに図書券1万円分ほど、 チケット屋で買ってきたけどね。 どーせ、今月中に本に変わるっす。 そんな訳で、もっと買ってもよかったかも。 と、ちょっとだけ思ってたりね。えへ。
そうそう、デルフィニア戦記(全18巻)も 西の善き魔女(全5巻と外伝2巻)も 半分くらい読み終わりました♪ デルフィニアが8巻までで 西の善き魔女は3巻まで読み終わったなりよ。
指輪物語は4巻読み始めました。 さくっと読んでさっさと5巻まで返すのだ!! ってか、やっと3巻がきたと図書館から連絡が(苦笑) 4巻の返却期限明日だっつーの。 そんな訳で、期限引き延ばししてもらうつもり。
明日は仕事終ってから、図書館に行って、 本返してこないとね!と考えてるのさ。あははん。 とりあえず、長々待たされた 3巻はもう読み終わったので明日行って、 明後日にでも返しましょうかね。 もう、そんな感じです。とほほ。
取りあえずは明日も仕事なので、 まったりと、そんでもって、 さっさと寝ようと思ったり。ええ、思ったりね。 今日はそんな感じなのでした〜。
|