今日は〜……パビリオン系のことをしてました。 参加者リンク張ったりとか、画像ダウンロードしたりとか、 お返事メール出したりとかね。
後は、パビリオン系の開催されてる所を 開催中のほうに張り替えたり。 そんな感じですね。 まあ、比較的勤勉だったんじゃないかと……。
明日は、コミティアに行こうと思っていたのですが、 おかんのおごりで雪舟展に行く事になりました〜!!! そんな訳で、おたくじゃない方の イベントに出かけようかと思います。
50年に1度ですからね!今回行かないともう、 見られないかもしれませんから。 ってゆーか、よぼよぼになってて、 ろくに歩けないかもしれません。次の展示の時には。 やー、家の家系は割と長生きとはいえ、 元気でしゃきしゃきしてるとは限りませんからね(爆死)
そんな訳で、日本画に萌え萌えしてくる予定です。 おごりを逃す手はないのです!!や、今金ないからね(爆) タダで堪能できるもんはしとかないとね!! ってな感じですよ。とほほほ(苦笑) 混んでそうなのが難関ですが。まあ、タダならそれも我慢の範疇です。
ってゆーか、俺様割と金の亡者らしいので。 金の話になると割と饒舌です。 血縁の爺にまで余計な心配されたさ。ちっ。信用ないらしい(苦笑) いやまあ、ね、気にするな。って感じで。
とゆーか、所詮おいらなんざ、こんな人だよ。 ってゆーか、夢見てちゃいかんよ?特においらに関しては(汗) やー、いい人な時もあるんだけどね。基本はどす黒いので☆
……今日の日記はなんだか妙な方向に進んだなあ(苦笑) 時として、人格疑われそうな勢いだね☆ ま、いっか(苦笑)
|