や、5月にもなって、クリスマスの画像は どうなんだろうか、とか、 そ−ゆー疑問はあるんですけどね(苦笑) 凄く久しぶりに更新しました。 ダメダメですね(死)
何か、前回の更新からほぼ1ヶ月も経ってしまってます。 初期の頃の毎日更新してたおいらは一体どこへ!? って感じです。そらもう、サイトに来てる 皆さんも思っているに違いないですよ。
や、まあ、普通の画像まだあと5枚くらいあるので、 もうちょっと頑張ろうと思います。てひひひひ(汗) 絵板のお返し画像も結構溜め込んでるしね。 ああもう、ダメダメっす(T△T)
今日は更新したほかは夕飯に中華料理を作ってました。 昨日は餃子だったんですけどね。 餃子だねがあまったんで、 それ使って中華スープの団子にしたり。
後は豆腐を使って帆立豆腐にしてみたり。 これ、本来はカニで作るんだけどね。 ためしに帆立の貝柱(缶詰)で作ってみたのですよ。 カニ缶がなかったので。 割合美味かったです♪また作るかもね。な感じです。
毎日料理をするのも飽きるのですが。 とりあえず、今稼ぎがなくて、 家にお金入れられないのでこのくらいはせんとね(汗) なのです。ああ、ダメ人間(T△T)
明日は竹の子ご飯を炊くつもりさ。 あ〜……、もうね〜……ダメダメさ。ま、程ほど頑張ります。 って、最近ちょっと、こればっかですな。
|