★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年03月01日(火) 風邪に負けた〜

実にパソコン開けるのは7日ぶりでございます、はい…(滝汗)
先週の月曜(つまり21日)から風邪ぶり返して具合が悪くてダルダルでして…。
熱出なけりゃいいのになぁと言う嫌な予感が、よりによって的中してしまい(爆)
ついに24日の午後から発熱…。運良く半日勤務だつたから帰って即行寝ました。
が、今年の風邪はしつこいらしくて微熱が続くらしい…なかなか下がらないんだこれが。
と、とにかく次の日に先生から風邪薬もらって早寝の毎日。
そんな体調ながらも行ってきました、26日のTOKIOライブ!!不思議なことに
ライブのときは体調悪いんだってこと忘れてるんだよね〜自分も、そして私の体も!(大笑)
翌日は再び発熱再発でダルダル…起き上がれませんでした。
いや、でもね…私にとっては心地良い疲れだったよ。今年はこの石川公演1回しか
行けないけど、「今年もTOKIOと一体になって弾けられたぞ!」って言う満足感があって。
今までのTOKIOライブに参加してきた中で今回が一番良いライブだったって感じた。
心のどこかに「この1公演しかないんだから」って言う思いがあったから、凄く集中したって
言うのもあったかもしれない。でも、それだけじゃないんだよね…。
やっぱりTOKIO5人が楽しそうにバンドやってる姿を見ると元気付けられるんだよ。
とある曲が流れた瞬間、思わず泣きました…。いろんな思いがあった。
体調万全で臨めなかった自分の不甲斐なさ、やっとTOKIOに再会できたと思ったのに
この1公演しか一緒に時間を過ごせない悔しさ、そして変わらないTOKIOの一生懸命な姿。
この1曲だけでいろんな思いがこみ上げてきた。しっかり完全燃焼しました。
思い残すことはないよ!!あんたたち、やっぱり素敵だよ、大好きだよ!!
5人とまた再会できるように、私も人間磨いとくわ!見てらっしゃい!!(^ー^)/
そしてそして…一緒してくれたゆきこちゃん、貴江ちゃん、本当にありがとう。
あなたたちもTOKIOと同じく、私の大事な仲間(メンバー)です。(*^o^*)


ひんみ

My追加