★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年01月04日(火) 正月ボケ。。。

いやはや、今日が仕事初めでしたが思いっきり疲れました…(爆)
患者にあれだけ「4.5日は混みますよ〜」と脅しておいただけあって、今日は
混まなかったよ…助かった。…をい(苦笑)(^^;
中には7日くらい休みの人もいるわけでしょ?そんなん、もっと仕事復帰するの嫌になるわ(爆)
正月と言えば、2日にみんなでカラオケ行ったくらいで、あとはお笑い番組をはしごして
笑って過ごしてましたねぇ。いやね、笑うことはいいことなんだよ、マジで!
と、自分に少し強気で言い聞かせてみたとです…byヒロシ(笑)
で…ついにゲッツ(正しくはレンタル)してきました、「ギター侍は波田陽区。」を!
ネタだけなのかと思いきや、故郷・下関凱旋ライブまでの道のりをドキュメンタリー
形式で収録されていると言う大変お得なDVDでございます。>得なのか?!
下関に帰るのは7年ぶりだとか…。自宅でご両親に会った時の波田くんの表情と、
ご両親の表情がなんとも言えずに私の方が泣きそうになってしまいました…。
ちょっと待て…これ、一応お笑い芸人のDVDだよなぁ?!(^^;
「おかえり、晃(波田くんの本名)」と声をかけるお母さんの表情に一番ヤラレたわ…。
そんなご両親に素直に「ただいま」と言えない波田くんに、「素直になれよ〜もう!」とか
ヤキモキしてしまったり(大笑)本人も「あの時は芸人忘れてましたね〜素でしたから。」
と言ってたよね。ライブ終わったあとにロビーでもう一度ご両親に挨拶してたところで
お母さんが言った「晃、こんなにたくさんの人が見に来てくれたんだよ?最高じゃないの。」
という言葉…売れっ子には当たり前のことなんだけど、忘れがちなことでもあるよね。
他にも浜辺をダッシュしてみたり、母校の野球部練習現場に飛び入り参加しちゃったり(笑)
普段じゃ見れないギター侍の魅力(?)が満載です!みなさんも騙されたと思って
一度レジへ持って行ってみよう!!>ホントに騙されます(笑)(^^;
そーいやヒロシは元旦以来見てない気が…(汗)そろっとネタ聞きたいとです…。(謎笑)


ひんみ

My追加