★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年11月08日(月) ビシっと言ってやったぜ!

前々から思ってた…社○保険支○基金の対応の悪さと仕事の出来の悪さ。
奴らに確認して「その算定でOK」って言われたからこっちは算定したんだぜ?
なのに…なのになーんで「一つの部位として合算して算定して下さい。」って
返戻してくんだよぉぉぉぉっっっっ!!!!>大絶叫
ナメとんのか?ごぉらぁっ!!(-"-)タダさえ日頃から不満がたまってんのに、
こんな応対された日にやぁ、さすがのひんみさんも黙ってないぜ…ブチ切れたぜ!!
今日と言う今日は絶対に言ってやる…そう思って支○基金に電話。
いつものごとく「見極めが難しいところなんですよねぇ〜。」とか逃げやがる。
そこはひんみさん、ここぞとばかり言ってやりました。「きちんとした基準がないのに
じゃあ何をもってそちらでは”これは間違い”だと判断して返戻されたんでしょうか?
こちらはきちんと確認をして算定したんですよ?それなのに違うって返されても
納得がいかないんですよね。それに人によって回答が違うと言うのはどういうことでしょうか?
明確なご回答を願います。」って…ぜーはーぜーはー…。言ってやりましたよ、はっきりと!
日頃からたまっていたことを吐き出せたのでスッキリです(笑)
ったく、お役所関連の連中はどうしてこうまともな仕事できないんですかねぇ〜腹が立つ。

こんな怒り狂ったときになんなんですが…。
今日はラムさんの命日ですね。ラムさんが亡くなってもう7年もたつんですね…。
でも、映画(作品)はずっと語り継がれていて、たくさん新しいラムさんのファンが増えています。
ラムさん、今夜は霊幻道士見ますよ〜♪天国からラムさんも一緒に見ませんか〜。(*^o^*)


ひんみ

My追加